こんばんは(*^-^*)星空キラキラ

今夜もターシャンのブログに

ご訪問いただき

ありがとうございますラブラブ

 

今日は七草粥の日でしたね音譜

 

我が家は昼食にいただきましたよ。

塩気を

鮭でちょい足し(笑)

たんぱく質もね(^_-)-☆

美味しかったですよ。

 

 

ちなみに、ターシャンちは

昨日はお汁粉DAY。。。でしたが

撮り忘れちゃった~(@_@)

 

10年前のブログより👇

 

1月6日は義父の誕生日、

毎年その誕生日には

義父の好物、

”お汁粉”を作っていました。

でも最後のお汁粉の日の前日

1月5日が

義父の命日になってしまいました。

もう18年前になりますがネ。

未だに6日はお汁粉を

作っちゃいます。

今では私の好物かも?(笑)

 

5年前のブログより👇

 

 
そして
今日のおやつは?( ノ^ω^)ノ
 
 
従業員からのお年賀~ショートケーキ
 
 
 
 ☝️仕事しながら
いただきました(* ̄∇ ̄*)
 
 
 
👇️甥っ子のお嫁ちゃんから~クッキー
 
 
 
こちらも待てずに
即効つまみ食いしました(≧▽≦)
 
今日も感謝感激ですラブラブ
 
 
キラキラ 星空 キラキラ 星空 キラキラ 星空 キラキラ星空 キラキラ 星空 キラキラ
 
ハンドメイドは?
今夜も
和牛ちゃんと
にらめっこ?(*^-^*)v
牛
  
 
クローバー明日もいい日になりますようにクローバー

 

  

👇ターシャンの作品はこちらから👇

ご覧いただけます照れ

 

creema

 

minne

 

 

温かな”ポチッ”がターシャンの

元気の源

&励みになっています

 ♡ しょげ


手芸作家ランキング


ハンドメイドバッグランキング