こんばんは(*^-^*)星空キラキラ

今夜もターシャンのブログに

ご訪問いただき

ありがとうございますラブラブ

 

今日はキャバリアの

りぼんちゃんが

九州へと嫁いでまいりました車

 

 
ひとりじゃ寂しくて
かわいそうなので

いつものお供を
お付けしました( ノ^ω^)ノ
 
 
 
りぼんちゃんリボン
お供もりぼんちゃんリボンキョロキョロ
 
無事にお手元に
届きますようにおねがい
 
キラキラ 星空 キラキラ 星空 キラキラ 星空 キラキラ星空 キラキラ 星空 キラキラ
 
さて
今夜は息子から
差し入れが届きました拍手拍手拍手
 
ミスドの新作だそうで
大人の○o。.シリーズ!
上品な甘さが
ターシャンにぴったり
( ´艸`)(。´・ω・)?
 
 
美味しくいただいて
パワーアップ!
ありがたや~✌️
.。o○
 
実は暮れから
ずっと研究中の動物さんがいます
和牛ちゃんなんです牛
大きなお鼻と
質感を出そうと
四苦八苦していますが
なかなか満足した物が
できずにいます○o。.🐮
 
でも
差し入れ食べたら
元気もりもり
パワーアップビックリマークビックリマーク
今夜も挑戦してみます( `ー´)ノ
 
 
クローバー明日もいい日になりますようにクローバー

 

 

 

👇ターシャンの作品はこちらから👇

ご覧いただけます照れ

 

creema

 

minne

 

 

温かな”ポチッ”がターシャンの

元気の源

&励みになっています

 ♡ しょげ


手芸作家ランキング


ハンドメイドバッグランキング