門松あけましておめでとうございます門松

鏡餅本年もよろしくお願いいたします鏡餅

 

 

今夜もターシャンのブログに

ご訪問いただき

ありがとうございます星空ラブラブ

 

シンガポールの長女家族、

栃木では産後1か月の娘家族、

そして

ターシャンちのお正月は

夫婦&息子&ミルクで迎えました

 

今年は3人前の

お取り寄せ~おせち

 

 

 

それぞれに無事に

笑顔で迎えられたことに

感謝です(*^-^*)

 

皆様にとっても

どうぞすてきな1年になりますように

(#^人^#)

絵馬

 

 

🧵 🧵 🧵 🧵 🧵 🧵 🧵

 

トイプードルキャバリアのりぼんちゃんの

 

制作状況は?

ご無沙汰しちゃった間も

コツコツと

進んでいました( *´艸`)飛び出すハート

 

ナント

裏側も仕上がりました

 

本体との合体も

そろそろできそうですね!(^^)!

 

 

 

 

 

 

クローバー明日もいい日になりますようにクローバー

 

 

 

👇ターシャンの作品はこちらから👇

ご覧いただけます照れ

 

creema

 

minne

 

 

温かな”ポチッ”がターシャンの

元気の源

&励みになっています

 ♡ しょげ


手芸作家ランキング


ハンドメイドバッグランキング