もみじこんにちはもみじ​​


ターシャンのブログに

ご訪問いただき

ありがとうございますイチョウ

 

 

うさぎネザーランド・ドワーフうさぎネザーランド・ドワーフうさぎネザーランド・ドワーフうさぎネザーランド・ドワーフうさぎネザーランド・ドワーフ

 

さっそく

ターシャンオリジナル

ダッチウサギのう~ちゃん

 

今日の様子ですφ(..)チクチク

内側を仕上げて

表本体と合体しました(∩´∀`)∩

 

 
しっぽがほしいそうです(笑)
 
 
 

内側の画像って仕上がってからだと

スマホ撮りにくい💦

なので裏返して先に撮ってみました👀

👇

 
 
 
さて、あと一息!
徐々に完成に近づいてきましたよ!(^^)!
 
 
 

コスモス もみじ コスモス もみじ コスモス もみじ コスモス もみじ コスモス もみじ コスモス 

 

 

今日は事務所はお休みです。

 

1日留守にするので寒さが心配で

時々花の様子を見に行きます。

 
 

 

カクタスが花盛り!

でも時間差で?次々と咲く予定です

(o^―^o)

 

 
 

こちらから👇他の作品もご覧いただけます照れ

creema

 

minne

 

 

温かな”ポチッ”がターシャンの

元気の源

&励みになっています

 ♡ しょげ


手芸作家ランキング


ハンドメイドバッグランキング