こんばんは😃🌃

 

ターシャンのブログに

ご訪問いただき

ありがとうございます(*^-^*)

 

夜はショルダー紐も

完成しました( ..)φチクチク♪

 

のぞき猫✿

にゃんこは見た―!

2WAYバッグです 

 

 
ショルダースタイルです👇
 
 
 
 

お手手のミニがま口

かわいいでしょう?

(^_^)

 

コスモスコスモスコスモスターシャンの庭からコスモスコスモスコスモス

 
春に咲いたイヌサフランが
また咲きました。
 
雨予報が出ていましたが雨
全く降らないので
たっぷりお水をあげましたよラブラブ
 
 
 
クローバー明日もいい日になりますようにクローバー
乙女のトキメキおやすみなさい乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

温かな”ポチッ”がターシャンの元気の源

&励みになっています

 ♡ しょげ


手芸作家ランキング


ハンドメイドバッグランキング