こんにちは☀️

 

ターシャンのブログに

ご訪問いただき

ありがとうございます♪

 

昨日はブログ更新サボっちゃいましたが

 

昨日のできごとをちょっと

記します👇(*^-^*)

 

昨日の朝

隣のおばあさんから

古代キュウリをいただきました

初めて見る古代キュウリは🥒

とってもキュートです🎵

 

 

さっそくお昼に冷やし中華

たっぷりいただきましたラーメン

 

麺が見えない(≧▽≦)
 

実は、隣のおばあさんに

先週藍染の立体マスクと

マスクストラップ

プレゼントしたのです。

そう、

いつもお隣さんとは

物々交換みたいになっちゃって

申し訳ないと思いながらも感謝です

おねがいドキドキ

 

 

こんな感じの👇

 

とっても嬉しかったとのこと&

娘さんにも褒められたそうで・・・音譜

 

娘さんにもプレゼントしたくなった

ターシャンです

エンドレスな物々交換ですね( ( *´艸`)

 

 

 

そして、夜は

アトリエの片付け

頑張りました~キラキラ

断捨離が目的だったのですが

仕分けをしていたら

更に散らかってしまい

・・・(・д・ = ・д・)

そのままじゃ眠れなくなりそうに(;´∀`)

・・・・・で

とりあえず

収めるところにきちんと

収めることにしました

断捨離できたら100%満足だったかも

○o。.けど

まあまあ80%くらいは満足です( *´艸`)

 

コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス

 

ターシャンの庭から

ハチハチハチハチハチ

 迎え盆に合わせたように

オミナエシが咲いています

 

 
 


クローバー今日もいい日になりますようにクローバー

 

 

温かな”ポチッ”がターシャンの元気の源

&励みになっています ♡ しょげ

 

 

 


手芸作家ランキング


ハンドメイドバッグランキング