こんにちは雨くもり晴れ
 
ターシャンのブログに
ご訪問いただき
ありがとうございます♪
 
東京オリンピックも
閉幕しましたね。
開催不安派でしたので
ステイホーム、ステイオフィスで観戦してました。
 
が、連休の変更なんかは
迷惑でしたね。
従業員は休日にしましたが
主人と私は結局仕事・・
田舎では連休なんて浸透してないですもん。
今日も出勤!
事務所にいます。
もちろんミルクも出勤です(笑)
 
 
 
爆発的に広がりをみせているコロナ…
 
わたしは若くもないし
飲食業でもないけど・・・
 
若い人や飲食業がどうのこうのって言う前に
先ずは
若者全員と飲食店や
居酒屋さん全ての方に
優先的にワクチン接種して差し上げれば
いいのにって思う。
 
接種したくてもできない人もいっぱいいるのに
なにかとターゲットにされるのって
かわいそうですよ( ノД`)
 
コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス
 
ターシャンの庭から
百日紅の花が咲き始めました
ピンクと
 
 
薄紫です
 
 
 
ハチ ハチ ハチ ハチ ハチ ハチ ハチ ハチ 
 
 

 

 

温かな”ポチッ”がターシャンの元気の源

&励みになっています ♡ しょげ

 

 

 


手芸作家ランキング


ハンドメイドバッグランキング