こんばんは✨🌃
 
今夜もターシャンのブログに
ご訪問いただき
ありがとうございます🌙
 
明日は日曜~音譜
 
朝の涼しいうちから
草取りと草刈りと・・・
いっぱい草と戦う?予定です( `ー´)ノ
 
ところで旧カレンダーだと
日月は連休でしたが、
新カレンダーだと
月曜はお仕事ですよね。
○o。.で、木金が連休ですね
(  -_・)?ヤヤコシイ○o。.
 
ターシャンちは
間違えて来店される方もいらっしゃることを想定して
来週は休まず
事務所を開ける予定です💪
NEW
 そんな合間にも
ネックストラップも作ります
 
2WAY!(*^-^*)
付属のシリコンゴムをつければ
メガネにも使えますよ♪
 
久々にがま口も作りたいけど
時間的にむりかな(  -_・)?
 
ストラップ掲載し始めました👇
 
 
ハチ ハチ ハチ ハチ ハチ ハチ ハチ ハチ 
そうそう、
先月からアボカド🥑の
水栽培してますφ(..)
 
大分成長してきましたよ∩( ´∀`)∩
毎週ひとつずつ仲間を増やしましたが
いくつそだつかな?
楽しみです クローバー
 
 
 

クローバー明日もいい日になりますように(*^ ^*)クローバー

 

 

 

温かな”ポチッ”がターシャンの元気の源

&励みになっています ♡ しょげ

 


手芸作家ランキング


ハンドメイドバッグランキング