こんばんは(*^-^*)
ターシャンのブログにご訪問いただき
ありがとうございます
ハチ ハチ ハチ ハチ ハチ ハチ ハチ
今日の 
ターシャンの庭から

は、

夜の芝桜です 

 
こんもりと咲き誇っています
・・・
なぜ夜か?というと
ただ単に昼間に
写真を撮り忘れてたから( ´艸`)💦
 
でもなんだか芝桜の別の顔を見れたような
うれしい気分です
照れルンルン
 
NEW NEW NEW NEW NEW NEW NEW NEW NEW NEW NEW
 
 
そして
きょうはリボンのケミカルレース
&
Tiotioガーゼのマスクカバーが
嫁いで参りました📮(*^-^*)
 おまけのマスクストラップは
新作立体タイプ
👇
 
お気に召していただけますように(#^人^#)
👇

 

今夜は薔薇のマスクカバーを

作っていますφ(..)チクチク

こちらも

オマケ作りがんばります🎵

明日嫁いで参りますよ(^o^)/~~

🍀明日もいい日になりますように(*^ ^*)

おやすみなさい°˖✧◝(⁰▿⁰)🍀

 

 

 

うちの子そっくりシリーズには

手描きのトートバッグプレゼント中です👇

 

 

 

温かな”ポチッ”がターシャンの元気の源

&励みになっています ♡ しょげ

 


手芸作家ランキング


ハンドメイドバッグランキング