こんばんは(*^-^*)
ターシャンのブログにご訪問いただき
ありがとうございます
ハチ ハチ ハチ ハチ ハチ ハチ ハチ
 
ターシャンの庭から

ピンク薔薇

初めてバラの挿し木の写真の追記です

.。o○.。o○

初めての挿し木は

あちこちで方法を探って

平均的な方法でしました!(^^)!

 

①1年目の薔薇の枝を15㎝前後斜めに切って

切り口を水に浸しておきます。

ターシャンは5時間くらい

浸けておきました。

葉っぱは2枚くらい×2組残して

あとは捨てました。

発根促進剤(ルートン)を切り口につけます。

③割りばしで空けた穴に枝を差し込みます。

 

 

さてさてどうなることやら

楽しみ半分不安半分って感じかな?

1か月くらいしたら経過報告しますね(*^-^*)

 

 

照れルンルン
 
NEW NEW NEW NEW NEW NEW NEW NEW NEW NEW NEW NEW
 
 
そして
きょうはリボンのケミカルレース
&
Tiotioガーゼのマスクカバーを
作りました(*^-^*)
明日発送予定です。
写真まだ撮ってないので
発送前には撮らないと!
お楽しみに(о´∀`о)♥️
 おまけのマスクストラップは
新作立体タイプにしましたよ。
 

 

リボンといえば

増産中のシトラスリボン

 

今夜選挙当確の

羽田次郎氏も胸元に

着けてらっしゃいましたよ。

 

なんだかとっても嬉しかったです🎵
 
まだまだ作っています🎀
 

🍀明日もいい日になりますように(*^ ^*)

おやすみなさい°˖✧◝(⁰▿⁰)🍀

 

 

 

うちの子そっくりシリーズには

手描きのトートバッグプレゼント中です👇

 

 

 

温かな”ポチッ”がターシャンの元気の源

&励みになっています ♡ しょげ

 


手芸作家ランキング


ハンドメイドバッグランキング