こんばんは(*^-^*)
ターシャンのブログにご訪問いただき
ありがとうございます
ハチ ハチ ハチ ハチ ハチ ハチ ハチ
さっそく
ターシャンの庭から
悲しいことに・・先日の暴風で
バラの枝が倒れてしまいました( ノД`)シクシク…
 
手入れ不足で
ちょっと枝も伸ばしすぎだったかも
 

IMG_20171118_230040988.jpg

 

って反省してたら枝もかわいそうになって

育てることにピンク薔薇

初めてバラの挿し木に挑戦です!(^^)!

 

照れルンルン
 
NEW NEW NEW NEW NEW NEW NEW NEW NEW NEW NEW NEW
 
 
きょうは薔薇のケミカルレース
&
Tiotioガーゼのマスクカバーが
嫁いでまいりました
(*^-^*)
 
照れラブラブ
初めてご縁をいただいた日から
速いもので1年!
 
実は昨年の6月に紫陽花の花を
贈っていただいた方です✿
 
昨年6月の写真👇
 
今がまだ芽が出たばかりですが
6月にはまた花を咲かせてくれるかな?
楽しみです照れ
 

🍀明日もいい日になりますように(*^ ^*)

おやすみなさい°˖✧◝(⁰▿⁰)🍀

 

 

 

うちの子そっくりシリーズには

手描きのトートバッグプレゼント中です👇

 

 

 

温かな”ポチッ”がターシャンの元気の源

&励みになっています ♡ しょげ

 


手芸作家ランキング


ハンドメイドバッグランキング