こんにちは(*^-^*)
今日もターシャンのブログにご訪問いただき
ありがとうございます
 
 
昨日はとっても嬉しい報告を受けました
ウエディングケーキ昨年入籍した次女夫婦にウエディングドレス
Babyができました\(^o^)/
出産予定日は11月で赤ちゃん
長女の娘の誕生月と同じです赤ちゃん
 
ばあばもいよいよ二人目の孫!
しっかり頑張らないと!(^^)!
 
ハチ ハチ ハチ ハチ ハチ ハチ ハチ
ターシャンの庭から
今日の信州佐久は
とってもすがすがしい朝でしたチューリップ黄晴れチューリップ赤
 
木の芽のてんぷらのおいしい季節になりましたが
タラの芽の木の根元に
ふと目をやると
ヴィオラがいっぱい\(^o^)/
メリッシュフォリア
っていうらしい(⌒∇⌒)
 
 

花言葉は

『忠実』『誠実』『信頼』ドキドキ

自然にこんなに増えました😍⤴️⤴️
下差し
 
NEW NEW NEW NEW NEW NEW NEW NEW NEW NEW NEW NEW
 
昨日も
マスクカバーのを作りました( ..)φチクチク
 
今回ご縁をいただき嫁ぐのは.
リボンのケミカルレース👇
こちらのタイプです
オマケのミニミニマスク
も製作しました(*^-^*)
後ほど自宅に帰ったら(今、いちおう仕事中( ..)φ(笑))
写真撮りますねスマホ
どんなセットかお楽しみにニコニコ
 
 
これまでのミニマスクのおまけ付は
こんな感じでした~👇
 
 

🍀午後もステキにお過ごしくださいドキドキ(*^ ^*)🍀

 

 

こちらのシリーズには手描きの

トートバッグプレゼント中です👇

 

 

 

温かな”ポチッ”がターシャンの元気の源

&励みになっています ♡ しょげ

 


手芸作家ランキング


ハンドメイドバッグランキング