こんにちは晴れ
ターシャンのブログにご訪問いただき
ありがとうございます(^-^)
 
わんわん わんわん わんわん わんわん わんわん わんわん わんわん わんわん わんわん 
さっそく今日のわんこです。
 
ビーグルしっぽうちの子ポーチ熊あたま
パピヨンちゃんポーチの
口金をご紹介します。
 
今回は
ミルキーホワイトの玉になります。
( ´艸`)ドキドキ
 
 持ち手のレザーも
ミルキーホワイトにしました(*ゝω・*)
 
こちらの口金は縫い付けたいのでなので
完成までちょっとお時間がかかります
φ(..)セッセ💦チクチク
 
 
今夜仕上がるかな?ドキドキ
お楽しみに(о´∀`о) 
 
 ハチ ハチ ハチ ハチ ハチ ハチ ハチ ハチ
そして
今日の
ターシャンの庭からは
ビタミンカラーを( ^^) _~✿~~
水仙です(*^-^*)
 
 
 
 
先週から
ひと足先に咲いていたのは
黄色1色でしたね
 
 
どちらも元気と癒しをくれます
 
 

🍀午後もステキにお過ごしください(*^ ^*)🍀

 

温かな”ポチッ”がターシャンの元気の源

&励みになっています ♡ しょげ

 


手芸作家ランキング


ハンドメイドバッグランキング