おはようございます!
 
今日もターシャンのブログにご訪問いただき
ありがとうございますm(__)m
 
昨日はブログ更新ができませんでしたが
ついにリアルうさぎさんバッグが
完成しました♪
 
 
 
また今回は
うさぎのしっぽをあちこち見せていただいて
しっぽ型がま口を作りましたネザーランド・ドワーフ
 
オレンジうさぎさんのしっぽって
案外ホワイト交じりが多いことが分かったので
ホワイトの口金の玉をチョイス!🐇
可愛くできました♪
しっぽはあちこち移動できて便利ですよ。
 
 
 
そして手編みのお花のブローチも作りました🎀🌸
 
 
 
 
ネザーランド・ドワーフオッドアイ猫ネザーランド・ドワーフオッドアイ猫ネザーランド・ドワーフオッドアイ猫ネザーランド・ドワーフオッドアイ猫ネザーランド・ドワーフオッドアイ猫
 
そして、・・・・・
 
再販は
少し長毛の白猫さんになりますが
昨日さっそく生地を注文しました😼
 
届くのが楽しみです。
 

 

 

クローバー今日もいい日になりますように(*^ ^*)クローバー

 

 

ご紹介サイトは3か所ですが

作品は今回も1点のみです(*^-^*)

よろしくお願いいたします。

 

 

 

温かな”ポチッ”がターシャンの元気の源&励みになっています ♡ しょげ

 


手芸作家ランキング


ハンドメイドバッグランキング