こんにちは!

いつもご訪問いただきありがとうございます。

 

昨日は友達がバッグの受け取りに来てくれました

 

ともだちは、

いつも私の好物をお土産に持ってきてくれるんです。

ターシャンも

いつも「いいよいいよ気を使わないで・・・」

って言うんです。

でも"(-""-)"

お菓子を見るとついつい

満面の笑みになっちゃう(≧▽≦)

 
 

本当はとてもうれしいんですラブ👈お見通しよね(笑)

 

 
 

おいしかったです(#^~^#)

感謝m(_ _)m

 

で、肝心の

3点のトートバッグ、

どれを気に入ってくれたのかといいますと

・・・・・

 

3点ぜんぶでした

\(^o^)/

 

お役に立てますように

 

 

クローバー今日もいい日になりますようにクローバー

温かな”ポチッ”がターシャンの元気の源&励みになっています ♡ しょげ

 


手芸作家ランキング


ハンドメイドバッグランキング