こんにちは!

いつもご訪問いただきありがとうございます。

 

昨夜はビニコでA4サイズすっぽりな

トートバッグ作りましたよ(*^-^*)

 

軽くてシンプルで

持ち手は短め・・・

というオーダー(^_-)-☆

 

ってことで、

今回は雨の日用にビニコで作ってみました

 

 

 

雨の日用だからふたも兼ねて

・・・ファスナー開閉です。

 

両開きだから使いやすい🎵

 

 

 

友人からのオーダーなんですが

選んでもらえるように色々作ってみました。

 

 

 

 

 
今日友人が受け取りに来ます♬
さて、
どれを気に入ってくれるかな?
 

 

 

クローバー今日もいい日になりますようにクローバー

温かな”ポチッ”がターシャンの元気の源&励みになっています ♡ しょげ

 


手芸作家ランキング


ハンドメイドバッグランキング