こんばんは!

今夜もご訪問頂きありがとうございます。

 

気まぐれターシャンときたら○o。.

シマエナガのミニがま口を作っちゃいました(笑)

そう、予定では木の実を作る予定だったんですよね~(≧▽≦)オヨルシヲ💦

 

 

手のり文鳥ならぬ

手のりシマエナガちゃん?👇

 

 
 
 

 

で、

特大我慢バッグにぶら下げてみると○o。.こんな感じに( 〃▽〃)

 

 

なかなかかわいい❤️(*'ω'*)

 

・・・ってことで、

次の作品の制作は○o。.また何を作るやら(;A´▽`A

 

 
ね~のシマエナガさんは掲載中です(*^-^*)オプションでシマエナガちゃんを付けるのもありかな?
 
 

 

いつもご訪問いただきありがとうございます。