マスクは白系が好み🎵

なので

当分は白オンリーでまいりますが、
レースやモチーフをちょっぴりプラスするのもありかな?
・・・・・なんて思っています。
 

というのも、

もうずいぶん昔なんですが

・・・10年位前になるのかなあ?

マスクオンマスク的な

マスクカバーを作っていたころがあるんですよ。

マスクをカバーしようにも

マスク自体が入手困難な昨今💦

合体しちゃおうおねがいと思ったわけです。

 

「ターシャのまね...」の画像検索結果

 

 

とりあえずは
今再販のご注文いただいている分を
頑張ります(^_-)-☆
 

 

ガーゼは日本製の通常よりも厚い生地を使用しています。

来週あたりからは薄めの抗菌ガーゼも入荷しますので

(なかなか入手困難なので再来週あたりになるかもですが)

またお知らせいたします。

 

 
 
 

 

https://www.creema.jp/item/8631384/detail

 

 

ニコ 真顔 ぶー にやり ほっこり ニコ 真顔 ぶー ほっこり 

 

今日は孫のお食い初めでしたラブラブ

お土産持っていざ出発🚙

 

 
 

 

写真がいっぱいあるので

ただいま整理中音譜

 

あしたUPしますので

また是非ご覧くださいませ。

 

明日もいい日になりますように乙女のトキメキ

おやすみなさい夜の街キラキラ

 

 

お弁当 お弁当 お弁当 お弁当 お弁当 お弁当 お弁当 お弁当 
 
お弁当ブログも再開しています🍙
 
 ご覧いただけたら嬉しいですおねがいラブラブ
    下差し   下差し
 
 

 

  
いつもご訪問いただきありがとうございます。

 

温かな”ポチッ”がターシャンの元気の源&励みになっています ♡

     しょげ

 


手芸作家ランキング


ハンドメイドバッグランキング