今日はバレンタインデイでしたねラブラブ

ターシャンたら

何か忘れてたと思ったら

とろけるチョコバッグ~( ;∀;)!

せっかく生地を準備しておいたのに

すっかり忘れていました・・・・・

 

IMG_20170218_172014982.jpg

 

このところ

孫と猫に夢中でしたからね・・・・・

 

まあこんなこともあるでしょうショボーン

今夜は

布じゃなくて本物のチョコも食べたし

・・・だんなのだけど(笑)

がま口はまたぼちぼち作るとしますてへぺろ

 

 

 

そうそう、
久々に孫の写真、
ずいぶんしっかりしてきたでしょうラブ
 
 
 
早く会いたいなおねがいラブラブドキドキ

 

明日もいい日になりますように乙女のトキメキ

おやすみなさい夜の街キラキラ

 

 

お弁当 お弁当 お弁当 お弁当 お弁当 お弁当 お弁当 お弁当 
 
お弁当ブログもご覧いただけたら
うれしいです(о´∀`о)🍙
 
    下差し   下差し
 
 
 
 

 

  
いつもご訪問いただきありがとうございます。

 

温かな”ポチッ”がターシャンの元気の源&励みになっています ♡

     しょげ

 


手芸作家ランキング


ハンドメイドバッグランキング