お産で里帰りしていた長女と初孫を

横浜に送ってまいりました(@^^)/~~~
 
娘婿が金曜日から迎えに来てたので
行きは運転をしてもらって
にぎやかに5人で出発!🚙=3
 
帰りは主人とふたりで寂しく帰路へ・・・
でも、またすぐにお食い初めやら
初節句で会えるからと気を取り直して
また明日からジジババも頑張ります!(^^)!(^_-)-☆
 
というわけで
今日もハンドメイドお休みdayでしたが
○o。.
またハンドメイドしたいという
気持ちに火がつきました( ノ^ω^)ノ
 
帰宅すると孫の写真がLINEで届いたんです(о´∀`о)
 
早く作りかけの スタイを仕上げて
孫に送りたいとおもいます(*´ー`*) 
 
 
 
 
明日もいい日になりますように☆ミ
 
おやすみなさい三日月

 

お弁当 お弁当 お弁当 お弁当 お弁当 お弁当 お弁当 お弁当 
 
お弁当ブログも再開しています🍙
 
 ご覧いただけたら嬉しいですおねがいラブラブ
    下差し   下差し
 
 

いつもご訪問いただきありがとうございます。

温かな”ポチッ”がターシャンの元気の源&励みになっています ♡

  しょげ

 

   

 

いいこといっぱいありますように(*^人^*)