門松孫の生まれて初めてのお宅訪問は

 

親戚への年始の挨拶!門松

 

先ずは生後4ヶ月の‘’またいとこ‘’とのご対面~

 

またいとこは男の子だけど

 

どこそこ似てますよね😃🍒😃

 

なんだか緊張している様子( ゚Д゚)

 

 美味しいごちそうもいただいて

 

楽しいひとときを過ごさせていただきました🎵

 

 
 

 
次はまたいつ会えるかな?

 

 

 🎍 🎍 🎍 🎍 🎍 🎍 🎍 🎍

 

今日は息子の仕事初め(p^-^)p

 

お弁当を作りました

 

 
 
 

今日も1日感謝です。

 
明日もいい日になりますように
 
・・・・・キラキラおやすみなさいキラキラお月様星空
 
昨日のがま口と一緒に作りたい小さなファーがま口

 

 
いつもご訪問いただきありがとうございます。

 

温かな”ポチッ”がターシャンの元気の源&励みになっています ♡

     しょげ

 


手芸作家ランキング


ハンドメイドバッグランキング