門松明けましておめでとうございます!門松

 

おせち令和最初のお正月は

 

豪華なおせちで迎えましたおせち

 

楽天で見つけた豪華なおせちで

 

楽をさせていただきましたよ~ラブ

 



心がこもったおせちに感謝(^人^)

美味しくいただきました(о´∀`о)

 

 🎍 🎍 🎍 🎍 🎍 🎍 🎍 🎍


昨年は半年間ほどブログを休んでしまいましたが

 

再開したら変わらずのご訪問と応援をしていただき

 

とっても嬉しい年越しになりましたおねがい

 

ありがとうございました。

 

門松本年もどうぞよろしくお願いします門松

 

 

この正月も暮れに引き続き孫中心の生活になりそうなので

 

なかなか手芸は進まないと思いますが

 

合間を見てぼちぼち頑張りたいと思いますニコニコ

 

今夜はこの春作りたくなった

 

ファー作品を振り返り投稿しますウインク

 

IMG_20161214_154317457.jpg

今日も1日感謝です。

 
明日もいい日になりますように
 
・・・・・キラキラおやすみなさいキラキラお月様星空
 
いつもご訪問いただきありがとうございます。

 

温かな”ポチッ”がターシャンの元気の源&励みになっています ♡

     しょげ

 


手芸作家ランキング


ハンドメイドバッグランキング