小さいころの笑っちゃう・・・

でも恥ずかしい思い出があります(〃ノωノ)

・・・・・

・・・

姉からもらったふわふわの綿あめを

💡

夜寝る前に

雪に見立てて

クリスマスツリーに飾ったんですラブラブラブ音譜

かわいいでしょう?

夢があるでしょう?キラキラおねがい

 

でも

当然のことながら

星空翌日には・・・ 

溶けて固まっていましたショボーン。。。

 

何も知らない家族は

ツリーを見てびっくり!

なになに?って!目

 

私はとっても悲しかったのを思い出しますショボーン

でも今となっては

笑っちゃう思い出ですね爆  笑

 

 

今日は

クリスマスの思い出を辿りながら

ねずみさんのがま口の思い出を辿ってみました

 

「ターシャン ね...」の画像検索結果

アップリケや刺繍で作っていました( ..)φ

 

「ターシャン ね...」の画像検索結果

 

自分の作品も時を経て見ると

なんだかとっても新鮮で

参考になるなあ・・・

なんて思っちゃうのが面白い!爆  笑

 

 

 

クリスマスの思い出教えて!

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印

 

いつもご訪問いただきありがとうございます。

 

温かな”ポチッ”がターシャンの元気の源&励みになっています ♡

     しょげ

 


手芸作家ランキング


ハンドメイドバッグランキング