こんばんはおねがい流れ星

今夜は刺繍バッグビックリマーク

つづきをφ(..)チクチクしました○o。.

ずっとかわいい視線を感じながら縫っていました(≧▽≦)(笑)

 

           ほらね~(^_- )⤵️

 

 
持ち手の金具の皮の縫い目が切れそうだったので⤵️
丈夫な本革の金具に交換したんですよ(p^-^)p
 
ちょっと形もちがうでしょ?
 

 
付け直す前の写真ですが
こんな感じのショルダーになります(⌒‐⌒)
 
 

明日はまたねずみさんの続きをしま~す( ..)φ

 

そうそう、ブロ友さんから

白いネズミのご提案をいただいたんですよラブ音譜

 

並べたらきっとかわいいですよねおねがいビックリマーク

 

 

いつもご訪問いただきありがとうございます。

 

温かな”ポチッ”がターシャンの元気の源&励みになっています ♡

     しょげ

 


手芸作家ランキング


ハンドメイドバッグランキング