誕生日帽子今日は上田市の児童館から
クリスマス会へのお招きがありましたジンジャーブレッドマン
サンタハープの演奏のご依頼です音譜クリスマスツリー
 
100名以上のたくさんの児童さんたちが
お目目キラキラで聴き入ってくれましたよ乙女のトキメキおねがい
とてもうれしかったです。
 
ハープメイツから出席できたのは10名ですが
各パートが欠けることなく居たので
いい合奏ができたと思いますお母さん
ジングルベルなどの曲も弾いてまいりましたクリスマスベル
一緒に歌ってくれた子どもたち
かわいかったです( ´ー`)💓
 
終了後には代表の児童さんたちからお礼にとプレゼントをいただきましたびっくりプレゼント
かわいいサンタさんたちありがとう🎵
とっても嬉しかったです。
 


さて、
遅くなりましたが
アリスのころりんがま口音譜
今日はうす桃色で掲載します(ノ・∀・)ノベル
 


 

かわいいでしょう?流れ星

 

いつもご訪問いただきありがとうございます。

 

温かな”ポチッ”がターシャンの元気の源&励みになっています ♡

     しょげ

 


手芸作家ランキング


ハンドメイドバッグランキング