毎年5月は予防接種とトリミングをしまてすよ ✂
 
今年もまん丸にカットしてもらってきましたおねがい
 
この季節、まだ寒い日もあるから
 
控えめにカットしてもらっています乙女のトキメキ
IMG_20170501_221823173.jpg
 
 
 
さて、紬のバッグですが・・・・・
 
今夜はミニがま口をぶら下げる予定でしたが・・・・・・・
 
・・・・・・・仕上がらなかったんで
 
肩身が狭いのかな?(笑)
 
縮こまってます( ´艸`)

(((((())))))💦

 
 
 
 
 
 
桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜
 
 
明日もいい日になりますように
 
・・・・・キラキラおやすみなさいキラキラお月様星空
 
 
いつもご訪問いただきありがとうございます。

 

温かな”ポチッ”がターシャンの元気の源&励みになっています ♡

     しょげ

 


手芸作家ランキング


ハンドメイドバッグランキング