先月型紙をっ作ったお財布バッグのつづきを・・・・・
 
と準備をしながら、ふと思ったことが・・・
 
どうせならお財布バッグが入る
 
大きめバッグも作りたいラブドキドキってOK
 
ここ数年、お着物バッグとかの出品数がほぼゼロなので
 
ちょっと出品も・・・と考えています。
 
使用するのは十日町紬です。
 
そしてサイドと裏地には大島紬の男物反物を使用します。
 

 
手持ちの上田紬に似ていて?です目
 
 

「ターシャン 上...」の画像検索結果

上田紬のバッグ

 

こちらの裏地にも大島紬を使用しました。

「ターシャン 上...」の画像検索結果

 

 
こういったワンポイントの柄が入るとかわいいんですよね。
 
生地には無駄が出ますがえーん
 
まあいいでしょ口笛
 
 

先月の時点では

 

大島紬のチュニックとおそろいも考えたんですけど

 

自分のは後回しにしました爆  笑

 

 

 

 
 
 
桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜
 
明日もいい日になりますように
 
・・・・・キラキラおやすみなさいキラキラお月様星空
 
 
いつもご訪問いただきありがとうございます。

 

温かな”ポチッ”がターシャンの元気の源&励みになっています ♡

     しょげ

 


手芸作家ランキング


ハンドメイドバッグランキング