本日のハンドメイドはキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 
 
パピヨンちゃんの顔の縫い合わせができました(*^_^*)
 
まだ目などのパーツを付けてないので
 
今は大きなファーぽんぽん状態です爆  笑耳
 
写真は目鼻を付けたらご覧いただきますねカメラ
 

 

今日はヒョウ柄ファーのポーチが完成しました\(^o^)/
 
 
 
あとはプチプレゼントの準備ができたら発送ですトラック音譜
 
何が届くかお楽しみ~ウインクラブラブ
 
 
あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと 
 
 
ぽんぽんって、見ているだけで
 
まあるくって癒されますよね~おねがい
 
そんなことを想いながら、まあるいおにぎりを作りましたウインクおにぎり
 
 
 
まあるく握ったらパッカーンっと切れ目を入れてナイフ
 
具を挟んだら出来上がりラブ
 
 
 
フェイスブックのお友達から
 
お握らずより食べやすそうってコメントをいただきました~(*´艸`*)
 
その通りなんですラブラブニヤリラブラブ
 
とっても食べやすいし
 
作りやすいおにぎりですよ音譜
 
 

 

 
 
 
今日も一日感謝ですハート
 
明日もいい日になりますように。
 
キラキラおやすみなさいキラキラお月様星空
 
 
いつもご訪問いただきありがとうございます。

 

温かな”ポチッ”がターシャンの元気の源&励みになっています ♡

     しょげ

 


手芸作家ランキング


ハンドメイドバッグランキング