サクランボチェリーハートの枠にいちごが仲間入りですいちごハート
 
ハートの上部はさくらんぼ( ..)φ
 
続く下部は~いちごにしましたo(^o^)o・・・・
 
 まだまだいちごも完成ではありませんが
 
ご覧くださいね。
 
 
 
ラブラブトイプー これからトイプードルの周りに
 
もうちょっと追加していきますよ トイプーラブラブ
 
キラキラ トイプー キラキラ トイプー キラキラ トイプー キラキラ トイプードル キラキラ トイプー キラキラ トイプー キラキラ
 
さて、
 
『糸』のハープの楽譜ですが。。。仕上がってきました 🎼 
 
~(*´艸`*)なんて偉そうに言ってるけど
 
自分の微々たる力量で弾ける程度の楽譜ですがね(≧▽≦)💦
 
もうちょい、来月の本番に向けて
 
手直しもしていきますq(^-^q)🎵
 
 

 
 
いつもご訪問いただきありがとうございます。