娘たちウェディングが近づいてきましたハート
 
トイプードルのバッグ○o。.トイプードル
 
ハート刺繍ハートがまだ仕上がってないですが
 
昨日は楽譜作りをしました五線譜φ(..)
 
『ハナミズキ』の予定で練習していたのに
 
今さらなぜ?(@_@)  という訳は

 

皆で相談するうちに『糸』に変更になったのです。
 
・・・・・で、
 
オカリナとピアノの楽譜がありますが
 
ウクレレウクレレ01 とハープハープ は
 
それぞれに作ることになったのです。
 
そもそも私は演奏自体怪しいのに大丈夫か?
 
間に合うのか?(笑)
 
心配する時間ももったいないので
 
連日パソコンで奮闘中です(;A´▽`A
 
ハープ ウクレレ01 ピアノ オカリナ ハープ ウクレレ01 ピアノ オカリナ ハープ ウクレレ01 ピアノ オカリナ ハープ ウクレレ01 ピアノ オカリナ 

 

昨日は娘たちと一緒に披露宴の打ち合わせをして
 
演奏場所も確認してきましたよキラキラ
 
 
帰りにはみんなでお食事 (^ー^)(^ー^)。  (*^_^*)(*^_^*)
 

 
 
娘から
 
パパへのバレンタインプレゼント~(*´艸`*)
 
とても嬉しそうなパパでしたフォルァ!!(贈り物)
 
独身最後のバレンタインチョコになるんだなあ~おねがい
 
 
 
いつもご訪問いただきありがとうございます。