ちょっとブログさぼっちゃいましたが^_^;
 
その間に・・・・

 

キジトラちゃんラブラブうちのにゃんこバッグがご依頼主様の元に到着しました~!!キジトラ
 
まだ、
 
ご依頼主様からプレゼントとして贈られるまでは
 
柴犬おなまえは内緒 シークレット ですが○o。. ↓ 
 
柴ワンコちゃんとご対面柴犬
 
なんだか互いに照れてる?(///∇///)(///∇///)(笑)
 
 
でも、受け入れてくれた感がその表情からうかがえて
 
とってもうれしかったです。
 
それにしてもめっちゃかわいい柴ワンコちゃんでした~ハート
 
星ちゃん星きらきら 星 きらきら 雪 きらきら キラキラ きらきら 雪 きらきら 星 きらきら星 星ちゃん   
 
 
そして翌日にはご依頼主様たちからのぷれぜんとが!チュー音譜
 
 
 
いただけるだけでも感謝感謝なのに
 
仕事が忙しい日で夕食のお買い物も行けずに困っていたので
 
もうキラキラ神様キラキラです。
 
 
そして↓
 
もったいなくて食べれないくらいかわいいチョコケーキもいただきました照れ
 
 
 
ありがとうございますおねがいハート
 
日曜日にいよいよキジトラママさんのお手元に贈られるそうですプレゼントキラキラ
 
お気に召していただけますようにフォルァ!!(贈り物)
 
 ミンネ や クリーマ もどうぞご覧くださいませq(^-^q)
 
 
 
いつもご訪問いただきありがとうございます。

 

温かな”ポチッ”がターシャンの元気の源&励みになっています ♡

     しょげ

 


手芸作家ランキング


ハンドメイドバッグランキング