きらきらダルメシアンユキヒョウの通帳ポーチと

 

ユキヒョウのツーショットですWダルメシアンきらきら

 
↓

 
 
大玉小玉口金も
 
なかなかいい味出てますでしょ?チューラブラブ
 
 斜め45度から~(*´艸`*) ↓
 

 

 

がま口インがま口にしてもかわいいですよ財布財布
 
 
↓ドキドキ
 

 
次はポンポンを作ろうかな?ドキドキ
 
 
星ちゃん星きらきら 星 きらきら 雪 きらきら キラキラ きらきら 雪 きらきら 星 きらきら星 星ちゃん   
 
 
 
今夜のおやつはチョコレートでしたラブ
 
バレンタインが近いので?爆  笑?主人からの差し入れですchocolate*
 
疲れたときに口にすると元気になりますよね音譜
 
○o。.疲れてなくても口にしたいですが(笑)
 
 
  

明日もいい日になりますようにキラキラ

 
おやすみなさい雪きらきら星雪。
 
 
 
 
 
 ミンネ や クリーマ もどうぞご覧くださいませq(^-^q)