きらきらダルメシアンユキヒョウの通帳ポーチダルメシアンきらきら
 
大玉口金を使ってかわいく仕上がりましたチューラブラブ
 
 

 
 
明日はこちらより一回り小さなポーチの製作を始めますビックリマーク
 
・・・・・このシリーズですね↓
 
もちろん
 
おそろいのユキヒョウで作ります音譜
 
仕上ったら並べて撮影しますので
 
またぜひご覧くださいませカメラウインク
 
星ちゃん星きらきら 星 きらきら 雪 きらきら キラキラ きらきら 雪 きらきら 星 きらきら星 星ちゃん   
 
 今日は
 
和楽器のアンサンブルMAHORAさんの
 
コンサートに行って来ました音譜
 
真秀と書いて真に秀でた○o。.という意味だ
そうで
 
その意味の通りに
 
和楽器のプロの音色に魅了れてまいりました。

 
音譜刺激されてかな?びっくり
 
帰宅したら  家
 
無性にハープ ハープ 音符を弾きたくなりました(笑)
 
 
 

明日もいい日になりますようにキラキラ

 
おやすみなさい雪きらきら星雪。
 
 
 
 
 
 ミンネ や クリーマ もどうぞご覧くださいませq(^-^q)