立体アニマルバッグキジトラちゃんドキドキ
 
そっくりにゃんこ目指して・・・・・
 
 キジトラちゃん キジトラ キジトラ さんにはまだほど遠いけどあせる
 
お顔の輪郭ができてきました音譜
 
 
 
まだまだだねえ~って
 
キジトラさんも応援してくれてるかな?キラキラ↓
 
 
 
 
ウインクぴかっ!
 
kadomatsu* hanetsuki* kagamimochi* 梅 kadomatsu* hanetsuki* kagamimochi* 梅 kadomatsu* hanetsuki* kagamimochi* 梅 

 

 

昨年の今頃にも、

 

にうちのワンコの輪郭を作っていました爆  笑↓

 

鼻が付くだけでワンコらしくなってますねラブラブ

 

目が付けば もうしっかりワンコビックリマーク

 
キジトラさんも明日には鼻が付くかな?ぴかっ!
 
ん?!鼻?あせる
 
その前に鼻を作らなきゃびっくりあせる
 
雪雪の結晶・・・・・でも今夜は寒すぎてギブアップ雪の結晶雪
 
つづきは明日にしますウインク
 
おやすみなさい雪。
 
 
 ミンネ や クリーマ もどうぞご覧くださいませq(^-^q)
 
 
 
いつもご訪問いただきありがとうございます。

 

温かな”ポチッ”がターシャンの元気の源&励みになっています ♡

     しょげ

 


手芸作家ランキング


ハンドメイドバッグランキング