昨夜、軽井沢への冬物の納品がようやく完了しました~しまがま
 
同時に夏物のお嫁入り作品も判明~ぴかっ!音譜
 
これからの作品作りの参考になります(⌒‐⌒)
 
リバティーシリーズ ↓
 
ターシャンのアイデアぴかっ!もたっぷりでしたよラブラブ↓
 
お役にたてますように(^人^)
 
手編みのバレッタやブローチも人気だったようですラブラブ↓
 
 
納品の帰りには
 
工房オークビラからうれしいお土産をいただきましたプレゼント音譜
 
 
感謝おねがい音譜
 
そして、いつもの場所で夕食ルンルンくるま。雪。
 
 
 
静かな時間帯がまた好きですmomi2*キラキラ雪だるま+α

 
 
雪だるま 冬の木 雪だるま 冬の木 雪だるま 冬の木 雪だるま 冬の木 雪だるま 冬の木 雪だるま

 

軽井沢の”工房オークビラ”(丸山コーヒー本店入口⇒ 軽井沢本店)
 
入口の小さな一角に
 
毎日僅かずつではありますが並べていただきますラブラブ
 
是非お近くにおいでの際はお立ち寄りくださいませニコニコラブラブ
 
 
 
いつもご訪問いただきありがとうございます。