フィギュアスケートのグランプリロシア杯男子ショートプログラム

 

ご覧になりましたか~?


冒頭の4回転サルコー~連続ジャンプも次々に決まってサイコー

 

圧巻の演技でしたヽ(^。^)ノはぁとキラキラ

 

プー プーさんもたっくさん投げ込まれて大粒の雨みたいでしたよ プー

 

フリーの演技がまた楽しみですはぁと

 

ハート マトリョーシカ ラブラブ ハート マトリョーシカ人形 ラブラブ ハート マトリョーシカ ラブラブ

 

ロシアといえばマトリョーシカマトリョーシカ マトリョーシカおねがい音譜

 

ターシャンも今週の新作のがま口を並べてみたりして・・・↓音譜

 

まだ2サイズだけだけどてへぺろ(笑)

 

マトリョーシカ化したくなっちゃってます音譜

 

 

 

 

報道ステーションでも

 

マトリョーシカマトリョーシカマトリョーシカが登場キラキラ(笑)↓

 

解説に使われていましたウインク

 

 
 
   音符  ハート   音符  ハート  音符 
 

 

明日もいい日になりますように(⌒‐⌒) 

 

 

いつもご訪問いただきありがとうございます。

 

温かな”ポチッ”がターシャンの元気の源&励みになっています ♡

  しょげ

 

 


手芸作家ランキング


ハンドメイドバッグランキング