11月11日は恋人たちの日ラブラブだったそうです

 

来年挙式予定の娘たちにぴったりの日でしたよラブラブ

 

恋人たちは軽井沢での披露宴契約と教会

 

打ち合わせをしてきましたラブ

 

帰りには 丸山珈琲でひと休みコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

 

夜は わが家で焼き肉パーティーしました焼肉じゅ~焼肉

 

未来の夫婦と熟年夫婦で乾杯ですカンパイカンパイ

 

音譜楽しい1日になりました音譜

 

 

そして・・・・・手芸でも縁談はぁと

 

ファーパッチワークバッグも

 

嫁ぎ先が決まりましたおねがいキラキラ

 

 
さっそくプレゼント作りをしますよ(o´∀`)o
 
今週もよろしくお願いしますニコニコ
 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
いつもご訪問いただきありがとうございます。