新作~!・・・・ってほどの物じゃないけど爆  笑あせる
 
かわいい持ち手ができましたウインクドキドキ
 
ファーのスマホケースとかカメラポーチとかにいいと思いません?
 
先に持ち手を作っちゃったけど
 
なんとなくかわいい作品が出来そうな気がしますおねがい音譜
 
 

 
 
アキノケハイ  どんぐり  momiji*  kosumosu☆☆  momiji☆☆  kaki☆☆  秋  イチョウ  コスモス  ジャック・オ・ランタン  キノコ
 
かわいい・・・といえば
 
先日娘と作ったパンがとってもかわいかったからご覧くださいねはぁと
 
 

 
主人が退院する日だったので忙しい朝でしたが
 
急に思い立って作った割には上出来でしたキラキラ
 
彼がスヌーピーが好きなんですってニコニコラブラブ
 
全部で4種作りましたご飯
 
・スヌーピーパンはチーズ&コーヒーパン
 
・フォッカッチャ風パン
 
・くるみパン
 
・ドライフルーツパン
 
母としては食べるより娘と作る方が楽しかったな~ラブラブ
 
    音符  ハート   音符  ハート  音符 
 
 

明日もいい日になりますように(⌒‐⌒) 

 

 

いつもご訪問いただきありがとうございます。