久々のブログ更新です。

 

なんとまあ、先週主人が検査入院してしまいまして・・・ガーン
 
3日ほどのお泊りで無事に退院できましたが
 
落ち着くまでは心配ですショボーン
 
しばらくの間は私も外出等なるべく控えていこうかと思います。
 
 
 
家おうちでの手仕事はボチボチ再始動ですウインクドキドキ
 
昨夜はファーパッチワークの大玉がま口の2作目が完成しましたヽ(^o^)丿
 
先週は3作品ほど作る予定でしたが無理でしたえーん
 
年内は無理せずに クリスマスに向けて
 
ゆっくり作っていこうかと思いますおねがい
 
では2作品目を紹介いたしますウインク
 
ちょっぴり不規則な並び方がとってもかわいいバッグですドキドキ↓
 
 
表側も裏側もパッチワーク
 
 
先週の1作品目・・・規則的なファーバッグはこちら  👇
 
 
どれもこれもレアな1点ものですので
 
ご覧いただけるだけでもうれしいです↓
 
ポチポチするとご覧いただけますコレ
 
 
 
アキノケハイ  どんぐり  momiji*  kosumosu☆☆  momiji☆☆  kaki☆☆  秋  イチョウ  コスモス  ジャック・オ・ランタン  キノコ
 
 
    音符  ハート   音符  ハート  音符 
 
 
 

今日もいい日になりますように(⌒‐⌒) 

 

 

いつもご訪問いただきありがとうございます。