ファーパッチワークの大玉がま口の2作目の
 
出品は・・・・・ちょっぴり不規則なパッチワークですドキドキ
 
前日の規則的なファーバッグはこちら  👇
 
 
 
今回はクレイジーなワクワク感を楽しんでます。
 
いつものシミュレーションです コレ
 
 

 
 
こちらも仕上がりましたらminneに出品します音譜
 
来月の”ミンネの日”に向けて
 
持ち手やショルダーの他に
 
お楽しみファーのミニがま口のプレゼントを予定しています音符
 
どれもこれもレアな1点ものですので
 
ご覧いただけるだけでもうれしいです↓
 
ポチポチするとご覧いただけますコレ
 
 
 
アキノケハイ  どんぐり  momiji*  kosumosu☆☆  momiji☆☆  kaki☆☆  秋  イチョウ  コスモス  ジャック・オ・ランタン  キノコ
 
さて、
 
まもなく10月最終日ですね。
 
31日は主人のお誕生日ですキラキラ
 
退院後から食事制限があるからか
 
「ケーキは要らないよ」って言われちゃったけど
 
密かに食事制限用のケーキを計画中おねがいはぁと
 
 
手術前までは
 
誕生日を迎えられることが
 
当たり前のことと思っていたから
 
こんなにありがたいと思う事って初めてだものラブラブ
 
ケーキっぽい何かをあげたいもの(*^ー゚)。
 
    音符  ハート   音符  ハート  音符 
 
今日も一日感謝ですお願い
 

明日もいい日になりますように(⌒‐⌒) 

 

 

いつもご訪問いただきありがとうございます。