毎年恒例の‘‘さくいち’’

 

今年も女性会では復興支援のバザーをやっていますo(*⌒O⌒)bo(*⌒O⌒)bo(*⌒O⌒)b

 

女性会で準備した品々の他に

色々な方々にご協力いただいています。

 

今日だけでもグリーンボール野菜 野菜 野菜 や

プルーンプルーン プルーン プルーン などは完売(o≧▽≦)ノ

 

太陽いいお天気太陽のおかげもあったしね(*^ー゚)

 

明日もいい日になりますように天気

 

ダブルハート  ダブルハート ダブルハート ダブルハート ダブルハート ダブルハート ダブルハート ダブルハート ダブルハート ダブルハート

 

 そんなこんなで白うさぎさんの小銭入れが遅れていますが

パーツがちょこっとだけ進みました財布

 

右側が表、左側の生地が裏地の予定ですウインク
 

 

 

口金の玉はパールぴかっ!かわいくなりそうです(*’ω’ノノ゙

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 こんな時のお弁当は手抜き~爆  笑

 

お弁当ブログはこちらからご覧いただけます。

 

(*^_^*)m(__)m↓ポチしてご覧くださいねキラキラ

 

 

 

栗型おいなりさん弁当 も掲載しています音譜

 

 

 

おねがい キラキラ照れ  

 

今日も一日感謝です。
 
明日もいい日になりますように(^人^)キラキラ
 
 

 

いつもご訪問いただきありがとうございます。

 

温かな”ポチッ”がターシャンの元気の源&励みになっています ♡

  しょげ