久しぶりにうさぎさんのがま口を作りますおねがい

 

こちらは4年前の大きいがま口ですが

こんな白うさぎさんのイメージで小銭入れを作る予定ですラブラブ

 

口金の玉はパールを使いますよキラキラ

先ずはイラストと型紙を作りますねウインク

 

どんな小銭入れになるかお楽しみにぴかっ!

 

 

がま口バッグのがま口マトリョー鹿の生地も

 

まもなく届くかな?(*´σー`)音譜

 

 

初代5世代のカラフルドットのマトリョーシカは

 

ただ今minneに掲載しています照れドキドキ

 
             ↓ポチっと音譜詳細をご覧くださいませ~はぁと
 

 
 是非ご覧くださいませ(^_^)m(__)m
 
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

今月から心機一転始めたお弁当ブログも

こちらからご覧いただけます。

 

(*^_^*)m(__)m↓

 

栗型おいなりさん弁当

 

 

 

おねがい キラキラ照れ  

 

今日も一日感謝です。
 
明日もいい日になりますように(^人^)キラキラ
 
 

 

いつもご訪問いただきありがとうございます。

 

温かな”ポチッ”がターシャンの元気の源&励みになっています ♡

  しょげ