がま口バッグのがま口マトリョーシ化マトリョーシカマトリョーシカかるもマトリョーシカマトリョーシカ

 

ハマっちゃって

鹿も5世代作りたくなっています(*´σー`)音譜

 

しか(鹿)たないなあって?(笑)

 

昨夜仕上がったカラフルドットのマトリョーシカは

 

本日minneに掲載しました照れドキドキ

 
             ↓ポチっと音譜詳細をご覧いただけます
 

 
 是非ご覧くださいませ(^_^)m(__)m
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

今日は私のバースデイはぁと

 

朝から娘たちや友、知人からのお祝いメッセージで

 

うれしい1日の始まりでしたキラキラ照れキラキラ感謝

 

そして

 

仕事を終えると息子から照れラブラブ↓大好きなサーティーワンはぁと

 

 

 

姉からも、これまた大好きなサバランラブラブ↓

 

 

 

 

食後のデザートを楽しみに主人と飲みに行ってまいりました乾杯beer*

 

 

 

 

 

今日も一日感謝です。
 
明日もいい日になりますように(^人^)キラキラ
 
 

 

いつもご訪問いただきありがとうございます。

 

温かな”ポチッ”がターシャンの元気の源&励みになっています ♡

  しょげ