ぴかっ!特注ショルダーを作らせていただきましたドキドキキラキラぴかっ!

三毛猫ホームズ2三毛猫ちゃんの新作ショルダーニャン三毛猫ホームズ2 

 

 
丈夫なアクリルバンドに本革でお名前をアップリケキラキラ↓
 
 
 長さ調節できますキラキラ↓
 
 
本革三毛猫シルエットもアップリケしました(o´・∀・`o)ぴかっ!キラキラ↓
 
 
 

 

ラブラブかわいさ倍増ですねラブラブ照れキラキラ↓

 

 
 
 
 
続マトリョーシカは?マトリョーシカマトリョーシカ
 
・・・・・カラフルドットの
 
4,5代目の口金が決定しました 財布 財布 財布 財布 財布 (`・ω・´)ゞ
 
写真を撮ったら掲載しますねラブラブ
 
こちらにはないカラーを選びましたよ((o(^∇^)o))
 
どんな色かおたのしみに音符
 

 

 照れキラキラ さあ、今夜も楽しみですはぁと

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

ターシャンの庭からの1枚は雑草?の花お花
 
かわいいから採っちゃう前に
 
撮っちゃいました(≧▽≦)

 
 
 
今日はこれから佐久穂中学校にお邪魔しますくるま。
 
中学生とハープで交流してまいりますハープ
 
○o。.
 
追伸(⌒‐⌒) 👇
 
佐久穂中学校の地域交流会から帰宅しました(⌒‐⌒)
 
生徒さんにハープにふれてもらったり
 
一緒に合奏、合唱したりと楽しいふれあいができました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
 
また弾きたい!楽しい!とうれしい言葉も沢山いただきパワーをもらったひとときでした
 
感謝
 
 

 

いつもご訪問いただきありがとうございます。