三毛猫ホームズ2三毛猫ちゃんのずっと一緒ルダー

三毛猫ホームズ2 

 

肉球 白しっぽ型のがま口ポーチをぶら下げてみましたラブラブ肉球 白肉球 白肉球3

 

キーホルダー式にしたので

 

 おしりにブーラブラしてもよし 爆  笑

 

持ち手のカンにブーラブラしてもよし チュー↓

 

 

単品で持っているだけでも癒されそうですねおねがいドキドキ

 

 
 

 

 照れキラキラあとは、肉球を付けたら完成です 三毛猫ホームズ2キラキラはぁと

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

さて、今日も

 

敬老会のボランティア演奏に行ってまいりました。車ハープ

 

今日集まったメンバーは午前の駒込地区で11名ハープキラキラ

 

かつては小学校分校だったという跡地(明治13年~昭和40年)

 

に建てられた公民館で演奏させていただきましたが

 

支度部屋には歴史を感じられるたくさんの写真が飾られていました。

 

駒込は同じ佐久市内でありながらなかなかお邪魔する機会もなく

 

ターシャンはお嫁に来てから初めて足を踏み入れました。

 

山に囲まれた長閑な集落で

 

癒しの演奏をする筈がかえって癒しをいただいてきたように思います。

 

午後の岸野地区からは12名とにぎやかになりましたハープキラキラ

 

こちらは岸野地区一帯の皆様方の文化祭も兼ねた敬老会

 

大変大勢の方々がみえてました。

 

ハープの演奏に入る前に

 

信濃の国が長野県歌に制定されてから今年で50年目という事で

 

皆さまと信濃の国を合唱いたしました。

 

実際には信濃の国が誕生してから100年以上歌い継がれていたものの

 

50年前までは制定はされていなかったんですね。

 

 

今日は佐久市の東から西までの旅気分をあじわえました車

 

なんだか心の旅もできたようないい1日になりました。

 

感謝ラブラブ

 

ターシャンの庭より

いつもご訪問いただきありがとうございます。