いよいよ裏側の製作です(o^-')b

 

はぁと三毛猫ホームズ2三毛猫ちゃんのずっと一緒ルダー三毛猫ホームズ2 はぁと

 

裏側は定番の肉球柄と無地の帆布を使用しますが

 

今回はこちらも肉球三毛猫風肉球にしましたよ(*^ー゚)足跡

 

 見やすいようにひっくり返してくるくる小写真を撮ってみましたくるくる小

 

足跡オリジナルのマグネットくるみボタンが自慢です足跡

 

表生地との合体が楽しみです音譜

 

そうそう、

 

そのあとはしっぽ作りですね(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)はぁと

 

まあるくってとってもかわいいしっぽですチュー音譜

 

おなじみ、ターシャンのシッポ型がま口でまいりましょう!(^^)!

 

でも、今回の真ん丸型は初めてですねウインクキラキラ

長いシッポ型↓

くるりんシッポ型↓

 

ウリボちゃんは初のまんまる型ですハート

 
 

 照れキラキラたのしみですはぁと三毛猫ホームズ2キラキラ

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

さて、

 

明日から連休になりますが、

 

連休中に市内4ヶ所でボランティアですハープ
 
敬老会でハープの演奏をしますハープ
 
午後は自主練習でリハーサルがありましたキラキラ
 
がんばりますね~(p`・ω・´q)
 

 

いつもご訪問いただきありがとうございます。