三毛猫ホームズ2三毛猫ちゃんのずっと一緒ルダー三毛猫ホームズ2 は

 

がま口の表側がほぼ完成したので

 

次は裏側に入りますo(*⌒O⌒)b

 

その前に・・・

 

バッグのウリボちゃんはまだお散歩できないので ニクキュー ニクキュー ニクキュー ニクキュー
 
お外の写真とコラボさせてあげました~ハート(*^m^*)↓

 

さて、反対側○o。.と意気込んではみたものの

 

なかなか反対を向いてくれないウリボちゃん💦(笑)

アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタわかりますよね~(*´艸`*)

 

ムリはさせないで

いただいた画像に想像をプラスさせていただいて作ることになりましたラブラブ

 

 

 

 照れキラキラウリボちゃんに近づけるようにがんばります三毛猫ホームズ2キラキラ

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 昨日は次女のバースデー sei プレゼント ケーキ 誕生日
 
帰ってきてないけど家しっかりケーキは準備しましたハート
 
次女が産まれた時の話をしながら夫婦でいただきました照れ照れ
 
 
↓( ん -_・)?数が合わない?(@_@)↓
 

 

 

 

いつもご訪問いただきありがとうございます。

 

温かな”ポチッ”がターシャンの元気の源&励みになっています ♡

  しょげ