おはようございますクローバー

 

今週もよろしくお願いします音譜

 

 昨日は敬老会のお手伝いでしたので

 

ハンドメイドはお休みしました。

 

なので○o。.

 

三毛猫ホームズ2三毛猫ちゃんのずっと一緒ルダー三毛猫ホームズ2 は

 

シミュレーションだけしてみましたよラブラブ

 

 
またウリボちゃんにちょっと近づけたかな?ウインク

 

 照れキラキラ今週はいよいよバッグの形に変身です三毛猫ホームズ2キラキラ

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

さて、敬老会のお話に戻ります歩く
 
地元地区の敬老会のお手伝いは初めてでしたが想像より盛大でしたはぁと
 
会場の飾り付けから食事やおみやげ、

 

また多くの催し物にも驚きました。

 

オカリナ

 

大正琴

 

銭太鼓とソーラン節

 

マジックショー

 

コーラス等々

 

次々と飽きさせない心配り

 

私たち保健補導員は当日のみのお手伝いでしたが

 

企画された役員の方々の思いや御苦労を随所に感じる1日でした。

 
私も週末からハープ演奏で市内数ヶ所の敬老会に参加させていただきますがハープ
 
なんだか気合いをいただいたような気もします(p`・ω・´q)

 

 

いつもご訪問いただきありがとうございます。