き森のワンコのがま口マトリョーシカのプレゼントき

 

なにがいいかな~?といろいろ考えましたが・・・・・ぴかっ!

 

ぴかっ!キラキラやさしい飼い主さんの心をイメージした

 

ドキドキハート型の本革バッグチャームに決定ドキドキ

 

さっそくお絵描き( ..)φカキカキ・・・キラキラぴかっ!

 

もちろんトイマンのラルフちゃんですトイマン

 

先ほどようやく完成しましたヽ(^o^)丿

 

 

 

どのがま口に付けても似合いそうでしょう?ウインク

 

 

             トイマン トイマン トイマン トイマン トイマン   

ひ孫がま口も手書きでしたが

 

お顔の表情がひとつひとつ違いますね。

 

でもそこがまたオリジナル手描きの良いところラブラブ

 

世界にひとつだけだと思うと 作り手としては

 

それも自慢のひとつなんです(*´σー`)テヘッ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

今日は

 

セーラー服 セーラー服型ポケットティッシュケースセーラー服

 

お届けしてまいりました車キラキラ

 

喜んでいただけてうれしかったですラブラブ

 

 

 

お土産までいただいて恐縮ですぽっあせる

 

しかもこんなにたくさん↓

 

 

恐縮ですあせるプレゼントキラキラ

 

…といいながらもめっちゃうれしかったですラブラブ爆  笑

 

今夜はプルーン酒をいただきました~(^q^)ワイン

 

とっても美味しかったですラブ

 

 

 

今日も一日感謝ですドキドキ

 

明日もいい日になりますように夜空

 

いつもご訪問いただきありがとうございます。