きワンコがま口リュックきマトリョーシカ化計画

 

遂に完成の日を迎えましたお財布お財布お財布お財布お財布ヽ(^o^)丿

 

はな5代目玄孫は肉球アップリケはな
 
巾4㎝とめっちゃ小さいけど小さいけど
 
しっかり本革ニクキューでアップリケできましたトイマン音符
 
 
 
いよいよラルフちゃんママにお届けしますo(〃^▽^〃)oshokopon
 
 
 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 

 

今日は、先週他界された

 

さくらももこさんへの追悼の気持ちを込めて

 

ちびまる子ちゃんちびまるこちゃん弁当を作りましたお弁当

 

子育て中には本当に沢山の笑顔をもらいました。

 

感謝でいっぱいです。

 

 

 
 
 
いつもご訪問いただきありがとうございます。

温かな”ポチッ”がターシャンの元気の源&励みになっています ♡

  しょげ